SSブログ

世紀の天体ショー★金環日食 [日記]

先ほど、観てきましたよ[ひらめき]金環日食[わーい(嬉しい顔)]
準夜で3時頃寝ましたが、ちゃんと7時に起床[時計]
ちょっと晴れ間もあったので、こりゃ大丈夫だと、近所のセブンまでチャリりんで行きましたが、案の定日食グラスは売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
ぃぃんですっ[ぴかぴか(新しい)]おてんば静、マンション屋上でスタンバッてるとのことで、自宅マンション屋上で合流[わーい(嬉しい顔)]
金環日食.JPG

Cyber-shotでバッチリ撮れました[黒ハート]
皆様は、いかがでしたでしょうか[exclamation&question]もぅ日本では生きている間には見れませんもんねっ[exclamation]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のん

凄いね!!私も見たかったよ(涙)
仕事だったし、曇り空な上に、前日にあり得ないくらいの火山灰で景色の悪さゎこの上ない感じ(T^T)

もぉ見れないなんて。。。

綺麗に撮影出来てるね(≧∇≦*)
by のん (2012-05-24 02:45) 

Jinとcherry

⇒のんちゃn
 ぅんぅん、残念だったねぇ。。。
 次は北海道で18年後にどぉ???
by Jinとcherry (2012-06-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。