SSブログ

舞台『BOB』 [コンサート・舞台・イベント]

今日は、相方ちゃんとBOB観劇してきました[ぴかぴか(新しい)]いつものグローブ座でね[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、ここに前に書いたけど、先行も一般も外れ、さらに当日券も一切[電話]つながらず、惨敗だったんですけど、みほさんに譲っていただけました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本当にありがたい。。。
で、STORYはとぃぅと。さすが、作・演出西田さん[わーい(嬉しい顔)]雨の日の森の中』の時もSTORYすっごく面白かったけど、今回も面白かったですね[るんるん]二重で話が進んでいくところとか、ユーモアのセンスとか、何か好きですね、毎回[わーい(嬉しい顔)]怪物くんとか妖怪人間ベムなども彼だったとは知らなかった(笑)
今回も片桐仁さんだし、面白かった[るんるん]丸ちゃんもめっちゃかわいかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]舞台稽古とジム頑張ったんだね、シュッとしてたぁ[グッド(上向き矢印)]やっぱもイケメンだわぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
愛梨ちゃん、天然さんだから、カーテンコールの挨拶でも天然ぶり発揮してましたよ(笑)
やっぱりSTORYがわかったところで、もう一回観たいですねっ[るんるん]
また当日券Tryしてみよっかなぁ[ぴかぴか(新しい)]大阪公演もやっぱ行きたかったなぁ[るんるん]
で、満たされたところで、新大久保と言えば、韓国料理とぃぅことで、『おんどる』さんで堪能して[ビール]、韓国スーパーで食材も調達して、先ほど帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
BOB.JPG

6月公演の『灰色のカナリア』のチラシもありましたので、貰ってきました[わーい(嬉しい顔)]これも7公演申し込んで、かろうじて1公演当選したので、何とか6月も舞台楽しめそうです[exclamation×2]
このにやすは、初日は女子会にプライベートの樹(じゅり)を見て、2日目の今日は舞台でイケメンなを観て相方ちゃんと美味しいご飯を食べ、幸せな1日でしたぁ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

のん

優しい人がいて、良かったね(≧∇≦*)
やっぱり、楽しみがなきゃ頑張れないもんね!!

今回、厳しいね(T^T)
私も東京公演行きたいよ。。。

てか、大阪でチラシあるかなぁ(>.<)

樹に会ったんだね(≧∇≦*)
どんなだった??
by のん (2012-05-12 03:21) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ∞もはや、チケ入手困難。。。
 灰色の~は、私も7個中、やっと1つ当選だった。。。
 取れたからまだぃぃけど。
 大阪でチラシあるとぃぃねっ♪♪
 ってか、もしもぅ1回行く機会あったら、
 のんちゃんの分も貰ってくるよぉ!!
by Jinとcherry (2012-05-12 19:06) 

のん

やっぱり、舞台ゎ厳しいね(T^T)


もし、また行くことがあったら、よろしくお願いします(^_-)-☆
by のん (2012-05-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。