SSブログ

女子会♪そして樹(じゅり)に会った★ [日記]

にやすの1日目[わーい(嬉しい顔)]facebookには載せましたが、ピアノレッスンで前回のブルーレンジャー色のスマイルチョコに引続き、今日はグリーンイエローレンジャー色のスマイルチョコもらったぁ[グッド(上向き矢印)]これだけで、テンション上がる仁桜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
[夜]Hikarieで女子会[わーい(嬉しい顔)][バー]スペインバルのぉ店で美味しかったぁ[バー]
女子会.JPG

Girl's Talkやっぱり楽しいよねっ[黒ハート]時間足りなくって、ご飯のあとにcafeまで[黒ハート][黒ハート]
それが、Hikarieでごはん終わってエレベーターに飛び乗ったら、高校生の男の子も乗って来て[exclamation×2]その瞬間に(じゅり)だと察知[ひらめき]やばぁ~ぃ[るんるん]テンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だってぇ~樹Jr.では一番好きだもん[黒ハート]樹が小っちゃい時から見てたしなぁ[exclamation×2]生では何回も見てるけど、こんな至近距離[ひらめき]しかも制服姿[揺れるハート]仁桜の真ん前だもんっ。どぅしよっ[あせあせ(飛び散る汗)]アドレナリンたっくさん出ちゃって、心拍数上がるは足はちょっと振るえるわ[るんるん]やっぱりイケメンくんはステキぃ[ぴかぴか(新しい)]
それにしても、プライベートの田中兄弟に会っちゃう仁桜ですっ[わーい(嬉しい顔)]も前に渋谷ですれ違っちゃったしなぁ(笑)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

のん

パエリアおいしそぉ!(^^)!
三人とも素敵な笑顔だね[ハート]
やっぱ、ガールズtalkゎ楽しいもんね(≧∇≦*)

まぢぃ!!!
そんな近くで樹に会ったの(≧Д≦)
すごい!!!!!
そりゃアドレナリン出まくりだゎ[ハート][ハート][ハート]

すぐに気づいちゃう仁桜ちゃんもさすがだゎ(^_-)-☆
by のん (2012-05-12 03:27) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ぅんぅん、スペインバルだぁ~ぃ好き★★
 樹ね、まぎ50cmない距離過ぎて、独り興奮(笑)
 章大にそんな至近距離で会いたいわぁ★★
by Jinとcherry (2012-05-12 19:03) 

のん

50㎝(≧Д≦)!!!!!!

もぉ、それゎヤバすぎだゎ(*´▽`*)
ぅんぅん[ハート]安にそんな距離であったら、もぉ、なんて言うか。。。なんて言うか

もぉ、嬉すぎて泣いちゃうよ( ´艸`)
とかいって、抱きついちゃうかも(笑)

by のん (2012-05-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しかったG.W.2012舞台『BOB』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。