SSブログ

トマト鍋♪チーズパスタ [ぉ料理など]

昨日は明けにて、YMK氏と仁桜宅で∞会兼ねたトマト鍋会[ぴかぴか(新しい)]
キャベツ・白菜・大根・人参・ほうれん草・ナス・しめじ・エリンギ・えのき・豚肉・鶏肉・ウィンナー・シュウマイ・エビ入れて[わーい(嬉しい顔)]味付けは、ホールトマトにコンソメと鶏がらスープブレンドして、バジルペーストとタイム・オレガノを入れてみました[ひらめき]
YMK氏大絶賛[ぴかぴか(新しい)]そんなに喜んでぃただけると嬉しいな[るんるん]しめは、パスタにとろけるチーズたっくさん入れて、トマトチーズパスタに[黒ハート]バジルもきいてて美味しかったですっ[るんるん]
トマト鍋.JPG

会は、まぁぃつもの如く∞三昧ですょっ(笑)仁桜、2005年あたりから勝運の映像集めてましたが、その中に∞も一緒にあるぢゃなぃですかっ[ひらめき]自分でビックリしながら、2人でお宝映像見ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]ヤス・たつの冒険JAPAN!、自転車少年記の章ちゃん見てるみたぃで[黒ハート]
4月からは昼番組の曜日MCにドラマにと今以上にたっくさん∞だぁ[揺れるハート]今でもHDパンパンなのに、どぅしよっ[るんるん]
早く3月30日にならなぃかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]テクノメドレーが見たくてしょうがない仁桜でした[exclamation]
今日も準夜頑張ってくるぞ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

ワタシもイタリアン食べてきたよぉ☆
りえちゃんみたいに作ってないけど(笑)

シメにパスタっていいね~(*^_^*)

勝運の映像に混じってたなんて素敵だね!!
嬉しいねッッ☆
by のん (2011-03-01 01:55) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 一緒にトマト鍋食べよっ(笑)
 ぅんぅん、∞が入っててビックリ♪♪
 今や∞に夢中すぎますっ(笑)
by Jinとcherry (2011-03-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハニーマスタード♪春色マカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。