SSブログ

春色マカロン [ぉ料理など]

土日と2休の仁桜です[黒ハート]昨日は終日セミナー[ぴかぴか(新しい)]相方ちゃんと2人で頑張りました[ぴかぴか(新しい)]その後は、すしざんまいで[ビール]飲んで、茶鍋カフェ kagurazaka saryoで和スィーツ堪能しながら、おしゃべり[ぴかぴか(新しい)]何であんなに喋れるんだろ、ぁたしたち[わーい(嬉しい顔)]
そぅ、章ちゃんがまたぃぃ言葉を送ってくれてました[揺れるハート]
何かをやるについて5つの『き』があるのだと。
一つ目は『好き』
二つ目は『やる気』
三つ目は『本気』
四つ目は『のん気』
五つ目は『元気』
そぅ、今の私たちは遅ればせながら、今年が踏ん張り時とぃぅことで、相方ちゃんと秘かに計画実行し始めているのです。
だから、好きになれるよう、今のヤル気をもちつつ、真剣に本気で、そして焦らずのん気に、そしていつも元気に、このプロジェクトを遂行していこうと思います[ひらめき]
分かれば面白くなって、好きになるもんだね[ひらめき]何をやるにしてもさっ[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、ぃぃタイミングでこの言葉。。。ステキすぎるやろっ[ぴかぴか(新しい)]
今日は、一日ボーっと過ごそうと(仁桜には珍しいかっ)[ぴかぴか(新しい)]アーモンドプードルも卵もあるからと、春色マカロン作りました[ぴかぴか(新しい)]
前回のマカロン[バースデー][バースデー][バースデー]←←←クリック
もぅ2年前なんだねっ(笑)今回はマカロナージュが上手くいかなかったのか、前回の方がふんわりできました[exclamation×2]
マカロン.JPG

上のは茶鍋カフェで頂いた、saryoパフェです[るんるん]
マカロンの中身は大スキなヘーゼルナッツ粉を生クリームで和えて[揺れるハート]
もぅ春だね[ひらめき]

先日の仕分け∞では8UPPERSライブ映像がちょこちょこ流れて[揺れるハート]まぢ、早く30日になってぇ[黒ハート]
滝沢歌舞伎から玉ちゃんの名前が消えたと思ったら、4月からドラマなのねっ[ひらめき]ヤッター[るんるん]デビューもだし、少年たちのDVDも出るしぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)]∞とキスマイに忙しくなりそぅっ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のん

スゴイッッ!!
マカロンって作れるんだね(*´∀`*)

玉ちゃんドラマ出るんだね☆
DVD出るし楽しみが沢山だね(//∀//)
by のん (2011-03-07 01:04) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 マカロン、意外と簡単なんだよっ★★
 ぅんぅん月9だぁ~!!
by Jinとcherry (2011-03-07 19:10) 

こぅ

うわぁ・・・家でマカロン作るなんてすごいなぁ・・・。
ほんと料理上手だよねぇ
by こぅ (2011-03-07 20:16) 

Jinとcherry

⇒こぅちゃん
 ぉ久しぶり★★
 マカロン、簡単だから、作ってみて!!
 何でも気負わず適当が大事っ♪♪♪
by Jinとcherry (2011-03-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トマト鍋♪チーズパスタ素の自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。