SSブログ

ハニーマスタード♪ [ぉ料理など]

今日はいちやす[ぴかぴか(新しい)]昨日は単発準夜[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、大変でしたわ[たらーっ(汗)]
今日は午前中ピアノレッスン[exclamation]決定しました、今年は『プレストアジタート』です[ぴかぴか(新しい)]メンデルスゾーンは15年くらぃ前に弾いた狩の歌以来かなっ[黒ハート]
今日はコートもぃらなぃ春みたぃな陽気で気持ちよかったぁ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ぉ夕飯は、はちみつとマスタードとライム果汁を適当に混ぜ、ハニーマスタードソースを作り、豚さんブロックをそれでソテーし、わさび&柚子胡椒を添えて一品[ひらめき][レストラン]ぁとは、大スキなビシソワーズ作って、それから副菜はぉ野菜が全くなかったから、玉ねぎとコーンをカレー粉でソテーするのみ[ぴかぴか(新しい)]
十六穀米を炊いて、おにぎりに[ぴかぴか(新しい)]ひとつは山椒と蜆の佃煮混ぜたおにぎりに[ひらめき]ワインも飲みました[バー]お肉の左の方がわさび。右の方が柚子胡椒。どっちも美味しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
ポークソテーハニーマスタード.JPG

毎度毎度適当料理ですが、我ながら満足ですっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
寂しくひとりごはんなのが残念ですけどっ(笑)
今日のしんちゃん、すばの動き面白くて噴出しちゃってるたっちょんがかわぃかったぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]映画の方の主題歌『イエローパンジーストリート』もちょこっと流れて満足[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

安だぁ☆
もぉ眺めながらだと、テンション上がるし、ご飯も美味しくなるし一人も寂しくないよね(笑)
それにしても、毎度よく作ってるね!!
ほんと美味しそう☆
by のん (2011-02-26 12:11) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ひとりご飯には、やっぱり章大が居ないとねっ(笑)
 毎日∞に囲まれて生活してますっ(笑)
by Jinとcherry (2011-02-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。