SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain [コンサート・舞台・イベント]

いやぁ~今日は春のぽかぽか陽気で気持ちがよかったですねっ[るんるん]
さて、4月22日、KAT-TUN東京ドーム最終日行って参りましたよ[グッド(上向き矢印)]YMK姉妹と三人で[わーい(嬉しい顔)]
KAT-TUN.jpg

今回もさすがKAT-TUN[ひらめき]セット豪華すぎでしょ[ぴかぴか(新しい)]Movingも史上初の大きさで25mとか[ひらめき]でも、Movingの真ん中で5人こじんまりと踊ってたから、ちょっともったいなかったかなぁなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
曲はぃぃんだけどさっ、デビュー前から知ってる身としては、何だか乗り切れない感じで[たらーっ(汗)]前回はバックにキスマイだったからなぁ[黒ハート]それもあるのかもっ[あせあせ(飛び散る汗)]
昔の曲がかかると、会場中もぅすっごぃ盛り上がりでみんなが振り踊って[黒ハート]でも仁のパートは仁の声が聞きなれてるせいか、目の前に居る5人の姿を見ているハズなのに、以前の映像が頭の中で再生されていて、全く目の前の5人がどぅ動いてたとか覚えてないっ[たらーっ(汗)]重症(笑)
ゆっちはほんっとぃぃ人だぁ~[るんるん]いっぱい手振ってもらったよぉ[揺れるハート]
シューイチ!の収録も来てて、皆でシューイチ!ポーズやったぁ[exclamation×2]29日のシューイチ!で放送されるみたぁ~ぃ[わーい(嬉しい顔)]負けじと亀もGoing!ってやりたかったみたいで、ガッツポーズ皆でしたよぉ[グッド(上向き矢印)]放送されるとぃぃなぁ[わーい(嬉しい顔)]
トリプルアンコまでやってくれて、全体的には楽しかったよぉ[るんるん]
終わってからのごはんも[レストラン][ビール]KAT-TUNの話はそこそこに∞ですよっ(笑)さすが、∞erの私たち[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。