SSブログ

ブールドネージュと春のぽかぽか陽気 [ぉ料理など]

今日はぽかぽか陽気ですね[ぴかぴか(新しい)]
昨日のクイズダービー、相変わらず玉めっちゃかわぃぃ&イケメンでしたわぁ[黒ハート]きっとゆかは亮ちゃんごり押しでしょうけど(笑)
久々の2やす[exclamation×2]何をするでもなく、久々ボーっと過ごしました[グッド(上向き矢印)]
で、今ブールドネージュ焼いちゃいました[グッド(上向き矢印)]ひとつは粉糖にシナモン入れて、2種類[ぴかぴか(新しい)]我ながらサクッとできて、美味しくできました[わーい(嬉しい顔)]
一緒に[喫茶店]お茶でもぃかが[exclamation&question]
ブールドネーシュ.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

は初めて聞いたよ!!
めちゃ美味しそう(≧∇≦*)

夜勤の休憩中だから、
めちゃお腹空いてるんだよね(笑)
一緒にお茶したいなぁ[ハート][ハート]
by のん (2012-04-19 03:36) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
夜勤中お腹空くよねぇ(*^^*)
一緒にお茶しよっ♪
by Jinとcherry (2012-04-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。