SSブログ

秋の空 [旅行やぉ散歩]

皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜は、只今深夜勤務休憩中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
先日、俵山でのんびりしてきました[失恋]やっぱり阿蘇の草原は気持ちいい[揺れるハート]
[るんるん]秋の空、秋の空、切ない風が吹く……何処までも遠くへ雲が流れる[るんるん]って歌詞の通り[グッド(上向き矢印)]
[TV]で浜田省吾ライブ映像が流れました[わーい(嬉しい顔)]やっぱりいいねっ[揺れるハート]歌サイコー[ぴかぴか(新しい)]
10月は家族でマリンメッセです[揺れるハート]めっちゃ楽しみぃ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぼぶ

いいなー熊本!!
阿蘇の草原と空・・・やっぱりすてき☆

りえちんと久しぶりに飲みたかです♪ 語りたかです♪
by ぼぶ (2011-09-25 22:34) 

のん

もぉすっかり秋だねぇ[ムード]

こっちゎ、あんまり秋を楽しめないまま冬になっちゃうんだよね[冷や汗]

今度ゎ鹿児島まで遊びにおいで[黒ハート]案内いたしますよ(笑)
by のん (2011-09-26 01:41) 

Jinとcherry

⇒ぼぶ
 お久しぶりぃぃぃ。
 元気してるぅぅぅ???よかど!!阿蘇、最高♪♪
 私も、ぼぶちゃんと語りたかですっ!!
by Jinとcherry (2011-09-27 07:35) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 だねぇ。秋だよっ!!!
 秋の空♪♪ またライブで生歌聴きたいねっ♪♪♪
 鹿児島っ★★★
by Jinとcherry (2011-09-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。