SSブログ

アクアリウム、そして十五夜 [旅行やぉ散歩]

もぅ9月も半ばですね[exclamation]皆様ぃかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
まだまだ残暑厳しい折、仁桜は元気に活動しております[わーい(嬉しい顔)]
先日、日本橋のアクアリウムへ行って参りました[ぴかぴか(新しい)]金魚さんたち、キレイに彩られていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
アクアリウム.JPG

そして、12日の深夜[夜]もぅ13日になっていましたが、十五夜とぃぅことで、ぉ月さん[満月]撮っちゃいました[カメラ]
十五夜.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Eight

いや、月でかすぎでしょ?



それにお魚さん詰め込み過ぎ。。。笑
by Eight (2011-09-14 10:45) 

Jinとcherry

⇒エイト
 月、ほんっとにキレイだったよぉ~!!
 金魚さんたち、気持ちよさそうに泳いでたよ!!
by Jinとcherry (2011-09-14 11:20) 

のん

めちゃくちゃキレイなお月様(*´∇`)
スゴいねッッ!!
仁桜ちゃんが撮ったの??

十五夜すっかり忘れてたから、仁桜ちゃんの画像を拝んじゃった♪

金魚もきれいだね(o^o^o)
みてみたぃなぁ☆
by のん (2011-09-14 19:19) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ぅんぅん、私が撮ったよ♪
 すっかり秋めいてきたね(*^^*)
 金魚もぃぃ感じでしょ!
 
by Jinとcherry (2011-09-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Kis-My-Ft2 Debut Tou..秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。