SSブログ

夏といえば、やっぱりアイスの季節♪ [ぉ料理など]

今日も①休の仁桜です[あせあせ(飛び散る汗)]皆さん、台風はどぅですか[exclamation&question][exclamation&question]東京に来る台風はいつもへなちょこなので、今回も何てことなぃです[グッド(上向き矢印)]
明けの日は、[家]帰ると、滝様の『革命』DVD届いてるではなぃですかっ[ひらめき]寝ずに観賞しちゃぃましたよ[ぴかぴか(新しい)]玉ちゃん、やっぱりぁなたはステキですょ[exclamation×2]演舞場も届いて視ましたが……。初めてちゃんと役をもらったとのことで、革命の方がたっくさん出演シーンあり[揺れるハート]そしてそして、驚くことに革命で何故かKAT-TUNからメッセージと……スクリーンにの2人が踊ってメッセージ[揺れるハート]今年もKAT-TUNをよろしくだって[exclamation×2]ってか仁……[あせあせ(飛び散る汗)]夜はKちゃんとキンキンに冷えた[ビール]求めて『ひもの屋』へ[レストラン]そして、オールでオケ[カラオケ]っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
そして、準夜後は毎回眠れないけど、やっぱり今日も眠れず2時には帰宅したのに、5時近くに寝ちゃった[眠い(睡眠)]でも11時からレッスンだから9時には起床[るんるん]ピアノの後、気付いたら寝てて既に夕方……[バッド(下向き矢印)]まずい、今日も休みを寝て過ごしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで、今日の本題です[わーい(嬉しい顔)]この世の終わりには、ぉ寿司アイススイカが食べたいとぃぅ4大好物のぅちのアイスを作ることに[ぴかぴか(新しい)]ホワイトキュラソー入れて、バニラアイス[グッド(上向き矢印)]ついでにぉからのナンちゃって茄子ミートパスタ+買っておいたパイナップルのデザート[わーい(嬉しい顔)]
自画自賛だけど、美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]
DSCF0177.JPG

ちっちゃぃ頃、実家でもアイスクリームメーカーでアイス作ってたな[グッド(上向き矢印)]今度帰ったときに、みちよにアイス作ってもらおう[わーい(嬉しい顔)]
そぅ、ぁとちょうど1週間で神宮外苑花火[手(チョキ)][人影]またテゴマスの歌声が聴ける[音楽][るんるん]楽しみだな[黒ハート]明日からも、また仕事がんばらなくっちゃ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

エイト

何か、お寿司以外はすっごく安く済みそうな大好物で☆


しかも1個は名産品や~んw



パイナップル買ってる所がすごい!!
by エイト (2010-08-12 23:36) 

のん

お腹すいたぁ(*/ω\*)
りえちゃん、ご飯作って[黒ハート]めちゃ美味しそぉなんだけどぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも、パイナップルカットされてないのだぁ[exclamation×2]
凄い[exclamation×2]

1休だと、そんな感じになっちゃうよね(涙)
でも、玉チャンに癒されたからイイ休日だよッッ[黒ハート]

テゴマスいいなぁ(涙)
諦めたつもりが、気になってしょうがないよ(T_T)
by のん (2010-08-13 02:53) 

Jinとcherry

⇒エイト
 すぃませんね、安上がりで(´~`;)…
 パイナップルはやっぱ、丸ごと買わなくっちゃ!!
by Jinとcherry (2010-08-13 11:58) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 夜勤だったんだね♪お疲れ様!!
 ①休、やっぱダメだよね。もっと休みが欲しいよぉ~(;☉ฺд☉ฺ)
 玉にハマリ過ぎて、今度はタキツバ魂DVD買っちゃった(´~`;)
 テゴマス、何歌うんだろってヮクヮクしちゃぅ♪♪
 のんちゃんの分まで、楽しんでくるね!!
by Jinとcherry (2010-08-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胚芽パン♪FIRE BEAT★ぉNEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。