SSブログ

胚芽パン♪ [ぉ料理など]

今日は日勤[あせあせ(飛び散る汗)]明日はまた入り[たらーっ(汗)]それは置いといて……
今日は、本渡では花火大会だったんだろうな[ぴかぴか(新しい)]ぃぃなぃぃな[exclamation×2]今年は一度も花火大会行けてなぃょ[バッド(下向き矢印)]ぃぃんだぃぃんだ、テゴマスが神宮外苑で待っててくれるもん[黒ハート]
最近、ジャニネタばっかりでヲタかっ[exclamation&question]ってぃぅblogになってましたが、一応スタンスは違うので、ここで普段の仁桜らしぃネタに軌道修正してみようと[わーい(嬉しい顔)]
昨日は①休でしたが、準夜後ぃろぃろしてたら、朝になり、それから寝て起きたらもぅ夕方だった[がく~(落胆した顔)]ってぃぅ悲しいパターンを辿ってしまったので、何かしないとと、パンを作ることに[ぴかぴか(新しい)]ハード系のパンが㋜(◡‿◡*)㋖なので、胚芽パンを作ることに[グッド(上向き矢印)]食パン風カレンズ入りのぶどうパン[ひらめき]今日は、食パン風の方にポテトサラダとぉからのミートソース風をそれぞれサンドしてランチパック風にして食べました[ひらめき]
DSCF0175.JPG

北京のセブンにて格安で購入したドライトマトあるしオリーブもあるから、今度はタリっぽぃパンでも作ろうかなっ[ひらめき]
さっきね、玉のインタビュー映像があるっていうから『滝沢革命』の通常盤と後輩の活躍が目立つみたいなこといってるから『滝沢演舞城』のDVD購入してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]滝様、興味なぃんだけどなっ[ダッシュ(走り出すさま)]あっ、どちらも定価の半額以下で新品手に入ったので、定価の1枚買うよりも安く購入できましたので、ご心配なかれ[たらーっ(汗)]明後日には届くみたぃだから、明けが楽しみぃ[黒ハート]
って、全然軌道修正できず、ジャニネタで終わってしまいました[たらーっ(汗)]どぅした仁桜[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

ははっ(≧▼≦)
やっぱり、ジャニネタになっちゃったね(笑)


ほんと、すぐに色々作っちゃうんだね(*^□^*)!
私は1休をDVDとパソコンで終わっちゃった(涙)
日勤なのに、眠れないし(ノд<。)゜。

もぉ、欲しいものばっかりで、ヤバイね(T_T)
ヲタ道まっしぐらだしね(笑)
by のん (2010-08-09 01:59) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 気まぐれに作っちゃう感じ★★
 ぁたしも、最近①休ばっかだから、お昼寝してはDVD観賞の繰り返し!
 まぢ、欲しいものばっかでさっ……(;☉ฺд☉ฺ)
 のんちゃんには負ける(笑)けど、ヲタ街道歩んぢゃってるかっ!?
by Jinとcherry (2010-08-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。