SSブログ

どうしたんだろぅ。 [ぉ料理など]

みなさん、御無沙汰です[たらーっ(汗)]
研究発表や日勤終わりの飲みに忙しかった仁桜です[わーい(嬉しい顔)]
先日、22日You & Jinに行ってきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
クオリティー高すぎて、本当にすごかった[ひらめき][ひらめき]
マイケルを思い起こさせるようなステージで、コンサートというよりSHOWでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
日本人にはないテイストで、本当に度肝を抜かれました[ぴかぴか(新しい)]
また、詳細はぁとでアップします[グッド(上向き矢印)]
そぅそぅ、忙しくってなかなか作れてませんでしたが、今回はクロワッサンパン・オ・ショコラ[exclamation×2]
デニッシュ生地は手間隙かかり、大変ですがとっても美味しく出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]
ぉ店のょり断然美味しいと思ってます[ハート][ハート]
3539198

そぅそぅ、昨日準夜ですっごく大変で、深夜2時くらいに仕事終わり、同僚3人で近くのぉ寿司屋さんへ[レストラン]
マグロの解体ショーが夕方にあっていたようで、新鮮なマグロをぃただきました[レストラン][レストラン]
ぉじちゃんが、中落ちとか皮のつまみとかサービスしてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
仁桜に異変が……[ダッシュ(走り出すさま)]
ビール[ビール]も一杯しかほしくないし、食もあまりすすまないし……[あせあせ(飛び散る汗)]
自分でもどうしたんだろぅと思いましたが、とりあえず閉店の朝5時近くに帰宅して、[いい気分(温泉)]お風呂入って寝ました[眠い(睡眠)]
で、12時過ぎに起きて[時計]何だか身体がだるぃなぁ~とまた布団に横になると、何だか悪寒が……[ダッシュ(走り出すさま)]
まさかと思い……やっぱり37.5℃[あせあせ(飛び散る汗)]熱発してるぢゃん……[がく~(落胆した顔)]
と大人しく寝るも、悪寒で眠れず……[ふらふら]おぉ、セットポイントまで身体も熱を上げてるのねと、冷静に判断。
上がりきったかなぁと38.0℃[ちっ(怒った顔)]ヤバイ、今日は恒例のKAT-TUN会[ふらふら]幹事のYMK氏へ連絡[メール]その後も、なかなか熱下がらずでしたが、薬には頼りたくなく、明日解熱してなければ受診してインフル検査でもしようかと考えながら、ひたすら横になる[ふらふら]
20時過ぎ、やっと身体が楽になって……37℃すごぃぢゃん、何もせずに下がった……[グッド(上向き矢印)]
そして現在36.6℃まで解熱[わーい(嬉しい顔)]どぅやら、インフルの可能性ほぼなし。一安心[黒ハート]
あぁ~KAT-TUN会に行きたいよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、大事をとって身体を休めます[ひらめき]
でも、本当に、どぅしたんだろぅなぁ~、疲れが溜まってたのかなぁ……他に症状もないしなぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ではでは、お休みなさいませ[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

koxu

めっちゃパンおいしそうなんだけど!!!

疲れてたのかな?気温の変化も激しいしね。
あんまり無理せずにゆっくりしてね♪
お大事に!
by koxu (2010-03-01 16:48) 

三太

お大事に〜。
ところで、パンにはあまり興味がないんだけど、
今度、おじちゃんがサービスしてくれた、
中落ちとか皮のつまみの写真をupして下さ〜い!!!
それではまた。
by 三太 (2010-03-01 19:39) 

Jinとcherry

⇒koxuさん
 はじめましてでしょうか??
 ももうすっかり元気です。ありがとうございます。
by Jinとcherry (2010-03-02 02:22) 

ケイ

まさかそんな状態になっていたとは・・・。
おかしいと思ったんだけどね~。
全然飲まないから。

治った?
また飲もうね~!!
by ケイ (2010-03-02 12:10) 

Jinとcherry

⇒三太さん
 失礼しました。友だちはバッチリ写メってたんですけどね…
by Jinとcherry (2010-03-02 23:53) 

Jinとcherry

⇒ケイちゃん
 ねっ。ぁたしも我ながら変だなぁと思ってたんだよね。
 治ったよ。まぢ、また飲もう★家のみでもぃぃしねっ。
by Jinとcherry (2010-03-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分★恵方巻TALK LIKE SINGING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。