SSブログ

節分★恵方巻 [ぉ料理など]

今日は準日[ぴかぴか(新しい)]リハ係りで眠くなく仕事ができました[るんるん]
最近リーダーだのリハだのやる年齢になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は節分[exclamation×2]恵方巻食べなきゃ[ぴかぴか(新しい)]と仕事から帰る途中、みちよから恵方巻作ったよと写メ[mail to]美味しそうでした[黒ハート]で、仁桜もと思い、小雨の降る中ぉ買い物へ[カバン]恵方巻と握り寿司を作ろうと、サーモンのブロックも買いました[ひらめき]ぉうちに帰り、出汁巻き卵を焼いたり、酢飯を作ったり[るんるん]ぁたし、酢飯も自分で作らなきゃイヤなんですよ[揺れるハート]あの出来合いの酢飯の元みたぃなのは苦手…[ダッシュ(走り出すさま)]
アボカド入れ忘れたけど、太巻きも握り寿司も無事出来上がり、美味しくぃただきました[グッド(上向き矢印)]
3508207

まだまだ道路の隅とか公園とかは雪[雪]が残ってて寒いけど、節分ときくと、春はもうそこなんだなって感じた今日でした[わーい(嬉しい顔)]
皆さんは、豆まきしましたか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ケイ

すごい!!
自分で作っちゃったの?
やりますね~。私は買いに行ったよ。海鮮恵方巻き。
豆は売り切れてた・・・。
by ケイ (2010-02-03 23:02) 

EIGHT

すごいな。。。


料理をそれだけ出来る人が
よくあれだけ部活をサボったわ☆


ハハッ



それ、こっちに送ってもらってもええかな?
by EIGHT (2010-02-04 02:17) 

三太

あの雪の日以来、ブログの書き込みがなかなか出来ませんでしたが、ようやく復活です。
ところで、関東では恵方巻き食べる人、少ないでしょ?

by 三太 (2010-02-07 21:20) 

Jinとcherry

⇒ケイ
 ぃやぁ~ケイちゃん呼べばよかったよぉ★
 来年は、ぉ声かけますゎぁ~!!
by Jinとcherry (2010-02-08 12:38) 

Jinとcherry

⇒エイト
 料理と部活関係ないですからっ(笑)
 アメリカにはクール便かっ。
 こっちに帰ってきてください(笑)
by Jinとcherry (2010-02-08 12:39) 

Jinとcherry

⇒三太さん
 こんにちは。関東でもこのところ浸透してきてて、
 デパチカとかコンビニとか恵方巻だらけでしたぁ★
by Jinとcherry (2010-02-08 12:41) 

IBOU

毎度さすがですなぁ!!
私は恵方巻を食べてもいません(笑)
ジンチェリの恵方巻、おいしそう~!!!
by IBOU (2010-02-08 17:51) 

Jinとcherry

⇒IBOU
 久しぶり★IBOUちゃんにも随分会ってないなぁ~。
 食べに来てぇ~★
by Jinとcherry (2010-02-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

snow snow snowどうしたんだろぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。