SSブログ

デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~ [コンサート・舞台・イベント]

こんばんワンツー[夜]
昨日はは『ええじゃないか』の購入者特典のデビューイベントにK子さんと当選したので、ZeppTOKYO行ってきたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]炎天下で1グループ2000人超えてるのに、男性スタッフ動き悪っ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]大阪でもやったし東京も2日目の最終日なんすけど[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
まっ、無事に会場は入れて、イベント開始[わーい(嬉しい顔)]
くじ引いて淳太くん司会、流星/神ちゃん/のんちゃんが赤チーム、照史くん/濱ちゃん/重が白チーム[ひらめき]からの質問コーナー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]神ちゃんめーっちゃ近く来たよ[わーい(嬉しい顔)]柵無くって2㍍くらい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]神ちゃんかわいい[ひらめき][ひらめき]
からのアルバム告知と歌[るんるん][るんるん]
大阪で本人達がお見送では足らず、ハイタッチしちゃったらしく、今回もハイタッチでお見送り[ひらめき][ひらめき][ひらめき]準備の間にひっさしぶりにツー子さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]登場して喋ってくれた[exclamation×2]ツー子さんはやっぱジャニの名物っす(笑)
私たち2グループ目だったけど、4グループまで1万人弱の人と。。。アイドルも大変だ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もぅね、記憶無かったよね(笑)でも淳太くん覗き込んでハイタッチしてくれてたし、最後ののんちゃんはありがとうって言ってくれてたよ[exclamation×2]まさかの濱ちゃんと重の記憶ほぼなし(笑)神ちゃんの笑顔はいただきました[黒ハート]照史くんは意外とシャイなのか?言葉を発してなかったような(笑)
淳太くんの優しい感じ、やられたー[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
とぃぅことで、『粉もん』歌ってくれたから、ぼてじゅうでネギ焼きと焼きそば(笑)からのスタバで喋り倒し、VenusFort→DiverCITY→AQUA CITYとブラブラ→渋谷に戻って更にお買い物(笑)
21時過ぎたね、帰ってきたの(笑)10時過ぎに家を出た。12時間弱遊びすぎ(笑)
からの夜中にJUMPの団扇作って2人分完成、で今日の午前中も作って無事3人分完成(笑)作りすぎ[わーい(嬉しい顔)]
からの今日は18-20時までまた飯田橋で研修行ってきたよ[ひらめき]
今日の、2時間だったけどすっごくためになった[ひらめき]自分の職場でも生かしていきたいな[exclamation×2][exclamation×2]
明日からまたお仕事頑張りましょ[わーい(嬉しい顔)]
いやぁ、7月は飯田橋の研修4日行ったよ[exclamation]やっぱり自分の時間とお金を使って勉強する事は大事[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまた研修|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。