SSブログ

Blu-ray&DVD LIVE JUKEBOX [日記]

3連休中の仁桜です♪♪初日は『ジンクス!!!』と『今日恋をはじめます』が届いたから再度鑑賞[映画][TV]やっぱジンクスぃぃ[黒ハート]
2日目はJUKEBOXフラげのため、Blu-ray観て、DVDの特典も[るんるん]って罰ゲームちゃぅ感じで楽しそうやーん[わーい(嬉しい顔)]ってかテイチクさん、MakingもMCもほぼ全公演網羅してるし、各会場の『狩り』とか『ビースト!』とか『倉安のサマー様絡み』とか『横のノスタルジーのペット』のとことか、まぢファンが欲しいのちゃんと入れてくれてる[ひらめき][ひらめき]本編3時間くらいで、特典10時間以上ってまぢ毎回ぁりがたぃよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]SHIBUYA TSUTAYAもJUKEBOX祭になってて[ぴかぴか(新しい)]ってことで美穂ちゃんとパセラってきたよー[るんるん][るんるん]楽しすぎー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2人でペンラもって女子会コースで盛り上がったぁ[揺れるハート][揺れるハート]
最終日の今日はL♡DK舞台挨拶行けないから、しょうがなぃので1-14巻まで読んでやったぜぇぃ[もうやだ~(悲しい顔)]直ぐにレポと写真[カメラ]載ってて、女子高生に壁ドンしとるやなぃかーぃ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]いーなぁぁぁぁ[ふらふら]
23日はぁたしも賢人くんの舞台挨拶で紅い薔薇貰ったのにっ[exclamation×2]今回もやっぱ行きたかったなー[もうやだ~(悲しい顔)]L♡DKでファンめっちゃ増えてるよ。こりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
よしっ、気をとりなおしてJUKEBOXに癒されながら明日からの5勤も頑張るぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
逃したぜぇーぃ。3回目のL♡DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。