SSブログ

怪談乳房榎、七之助→∞er会 [コンサート・舞台・イベント]

こんばんわんつー[黒ハート]遊び過ぎて、こんな時間(笑)
そぅ3月18日は1休[exclamation]そして1日赤坂で過ごすの巻[ひらめき]
インターコンチであーちゃんとランチ⇒赤坂ACTシアターで2回目の『怪談乳房榎』⇒終演後に生の七之助プライベートに遭遇し、同じcafe barでtea time⇒お買い物⇒あーちゃんと別れて、パセラで4人∞er会[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いやー、なんと、この日の歌舞伎、谷原章介さんにお着物の中島史恵さんにと観劇にいらしてました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
この演目2回目の鑑賞でしたが、やっぱり面白かったぁ[exclamation×2]
終演後にな、なんと七之助が[黒ハート][黒ハート][黒ハート]同じcafe barに[わーい(嬉しい顔)]
超いーけーめーん[exclamation×2][exclamation×2]ずーっと見ちゃってたよね(笑)
なーんて芸能人に高頻度で遭遇してしまう仁桜[わーい(嬉しい顔)]
からのお買い物。あーちゃんと別れて、パセラで∞er会[exclamation×2]しかも赤坂(笑)からのオケって[カラオケ]こんな時間[るんるん][るんるん]
夕方までセレブ風、夕方からもめっちゃ楽しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ほーんと1日ずーっと赤坂(笑)(笑)
あーちゃんぁりがとぅ[ぴかぴか(新しい)]
そして∞erのYMK氏×U-Mちゃん×GUNちゃんぁりがとぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。