SSブログ

今日の自作ランチ♪ [ぉ料理など]

へへっ[るんるん]花粉に負けそうな仁桜ですっ[もうやだ~(悲しい顔)]皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]時季外れのインフルが職場で猛威を振るう中、全く屈しない仁桜の身体でござぃますっ(笑)(笑)[位置情報]
仁桜は今日1休[グッド(上向き矢印)]朝からピアノに行って[るんるん]先日発酵時間を十分に取れず、クリスピーになったpizza[たらーっ(汗)]今日はお時間あったので、しっかり発酵したら、ふわっふわに仕上がりましたよ[ぴかぴか(新しい)]昼間っからワイン[バー]片手に、自作ランチで満足[わーい(嬉しい顔)]いやー、カリフラワーぉじゃがをぃただいたので、ポタージュにして[黒ハート]で、これまたもらったぉミカンカルパッチョソース作ってさっ[ぴかぴか(新しい)]
へへっ[exclamation×2]
仁桜自作ランチ.JPG

ピアノの先生から、新聞で特集されてたのインタビュー記事もらっちゃった[ぴかぴか(新しい)]ってことで、今日は久々のキスマイDVD鑑賞day[るんるん]途中[TV]観てたら、えび(A.B.C-Z)が『ごきげんよう』に出てる[グッド(上向き矢印)]そして、途中のCMがmusic.jp流れ新しいバージョン[黒ハート][黒ハート]∞面白過ぎるよーーー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
そー言えば、先日の『夜更かし』で工場夜景特集されてたねぇ[ひらめき]ぁたしたちはもぅ去年の夏に目をつけて行ってたもーん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ちょっとした優越感[ぴかぴか(新しい)](笑)
あぁ、のDVD発売まで10日切ったね[ぴかぴか(新しい)]次期CDも発表になったしぃぃぃ[るんるん]
3月の歌舞伎[チケット]も取れたしぃ[揺れるハート]七之助[黒ハート]
よーし、明日からもぉ仕事頑張るのだーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々pizza♪It's in English with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。