SSブログ

恵方巻き、2012 [ぉ料理など]

寒さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日のレコメン、ヒナのピンチヒッターでマル、久々でしたけど、横ちょとの絡みも面白かったですね[わーい(嬉しい顔)]ヒナの[携帯電話]中継も、電話であそこまで突っ込めるヒナ、流石ですっ(笑)
マルはすっかり俳優業が板について来ましたね[るんるん]ドラマに映画に舞台にと、ずっと俳優さんやんっ[ぴかぴか(新しい)]2月末の主演ドラマも楽しみぃ[黒ハート]
そんな最中、1月末に仁桜は予防接種をしていたにもかかわらず、インフルエンザAにかかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]40℃越えて…翌日には解熱しましたけど、さすがにきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]持つべきものは、友ですね[グッド(上向き矢印)]飲み物とか果物とか差し入れしてくれた相方ちゃんには、本当に感謝です[わーい(嬉しい顔)]タミフルのお世話にもなり、今日から仕事復帰でした[exclamation×2]そして今日は節分なので、毎年恒例の恵方巻き作って、北北西向いて食べましたよ[レストラン]

皆様は豆まきしましたか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。