SSブログ

楽しかった夏休み [ぉ料理など]

9日間の楽しかった夏休みも今日で最終日[バッド(下向き矢印)]只今、福岡空港の搭乗口でフライトを待っております[飛行機]日勤終わりに福岡へ飛んで、ゆかともつ鍋屋に行って、テゴにゃんとか千ちゃんとかJUMP!くんたちの色紙を発見し、テンション上がった日が懐かしすぎます[黒ハート]翌日からは、マリンメッセで浜田省吾ライブで盛り上がり、翌日には香川まで行き、観光をして、高松に泊まって、金比羅さん登って、午前3時に実家に着いて[車(RV)]
地元でダイビングして[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ楽しかった[グッド(上向き矢印)]
そして、美味しいご飯をみちよと作り、パパさんが家庭菜園で育てた野菜さんたちをいただいて[exclamation×2]バジルペーストも作りましたよ[るんるん]

イカ飯作って、バーニャカウダー作って、海老とイカと牡蠣のアヒージョ作って[るんるん]パパのカブや春菊さんも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
毎日、こんな感じで、美味しいご飯食べましたよ[るんるん]
明日から現実世界[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eight

ん~~~~~~~~。。。 頑張れ!!!!!!
by Eight (2011-10-23 15:36) 

よかよか

こんにちは~!

こちらではどうもありがとうございました。
きれいなひまわりと夕日でしたね。

昨日現像してて気付きました。
モデルお願いした陸の写真入れる前に送っちゃいました(__;)
また後日改めて送りますね。
by よかよか (2011-10-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舞台『美男ですね』西海岸の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。