SSブログ

最近の仁桜さんちのごはん♪ [ぉ料理など]

暑い毎日ですが、皆さんバテずにごはん食べてますか??
仁桜は、ちゃんと食べてますよ[わーい(嬉しい顔)]
とぃぅことで、最近の仁桜ご飯載せちゃいます[レストラン][ビール]
仁桜ごはん.JPG

①牛ももブロックが特売だったので、ローストビーフ作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
 大㋜(◡‿◡*)㋖なタイム・オレガノ・セージ・ローズマリー・天草の塩・ブラックペッパーをすり込んで、
 焼いたら出来上がり★
 仁桜特製中華風野菜炒めも。豆板醤、コチュジャン、お酒、お砂糖、ごま油でねっ[黒ハート]
 温野菜は、仁桜特製ライムドレッシングで[黒ハート]
 ライム・赤ワインビネガー・塩・EVオリーブオイルだけだから簡単ですっ[るんるん]
 ローストビーフ、ぉ弁当にも持っていきましたよ[ひらめき]

②シャンパン会開催[るんるん]
 サーモンマリネ作って、お肉もハーブソテーにして[ぴかぴか(新しい)]
 美味しいってさっ[揺れるハート]

③YKちゃんの、ぉ誕生日にご馳走しました。ピザ以外作ってさ[プレゼント][バースデー]
 サーモンのちらし寿司とライムサラダ、エシャロット生ハム巻きなどなど。。。

④昨日、鰹の炭火焼が安かったので、鰹のたたき風サラダにしました[るんるん]
 サニーレタスの上に、らっきょうを刻んでさ。
 らっきょうは、ぉ塩+味の素+お茶づけの素でもみこんでおくと、ぉ漬物とぃぅか、ぉつまみになりますよ[るんるん]

とぃぅことで、皆さんの参考になりましたかね[exclamation&question]
どぅぞ作ってみてくださいねっ[ひらめき]

そぅそぅ、昨日の美男ですねで、美織ちゃんと太Pが行ってた、『J.S. BURGERS CAFE』と『ggg(Dear sweets Buffet and Bar)』に一緒に行きません??(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のん

まぢで美味しそう(*ymy*)
食べたいッッ!!


YKちゃんもこんなご馳走でお祝いしてもらってシアワセだね゚+。(*′∇`)。+゚


ワタシの寂しいご飯と大違いだよ(涙)



一緒に行きたいよッッ!!
きゅんきゅん(//∀//)
萌え萌えしたぁ~い(*´∀`*)
by のん (2011-07-31 01:47) 

Jinとcherry

ぁはは♪
のんちゃんも近くだったら、いつでも手料理ご馳走するのにぃ!!
by Jinとcherry (2011-08-04 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。