SSブログ

パン♪パン♪パン♪ [ぉ料理など]

最近の仁桜のパンたちですっ[ぴかぴか(新しい)]
パン3種.JPG

チーズデコレは、レモン風味のクリームチーズを作って、載せて焼きました[揺れるハート]
ベーコンエピは外はパリパリ、中はふんわりで美味しかったですっ[黒ハート]
きなこパンは一切甘くなく、中にローストしたくるみ入れていて、クリームチーズ塗るとワインに合う感じで[バー]
また、ぼちぼち作りたいと思いますっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のん

相変わらず、料理上手だね!!

もぉ、うちに作りに来てほしいよ(≧▼≦)


by のん (2011-07-05 05:00) 

ケイ

マジで美味そう!!!

すっごいなぁ・・・。
by ケイ (2011-07-07 13:32) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 あはは、東京においでぇ~!!
by Jinとcherry (2011-07-13 09:39) 

Jinとcherry

⇒ケイちゃん
 一度、一緒に作ってみる??
by Jinとcherry (2011-07-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。