SSブログ

梅雨のキレイなお花たち [旅行やぉ散歩]

最近暑かったり寒かったり気温の差が激しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]皆様、体調は大丈夫でしょうか[exclamation&question]
仁桜はとぃぅと、ストレスフルな毎日は変わらないのですが、脱ヒッキー[ひらめき]そしてアクティブな仁桜に戻りつつありますっ[わーい(嬉しい顔)]
先日、白山神社へ紫陽花散策へ[かわいい]生憎の[曇り]でしたが、紫陽花たちはぃきぃきと咲いていましたよ[exclamation×2]
昨年は行ってなかったみたぃです。一昨年の様子はこちら⇒⇒2009.6.9白山神社
2011紫陽花.JPG

(6月16日 白山神社にて)
小高いお山も紫陽花だらけで[黒ハート]
そして、お次は堀切菖蒲園[ぴかぴか(新しい)]
途中から[小雨]降り出しちゃったけど[たらーっ(汗)]でも、[雨]の似合う菖蒲ですもの[わーい(嬉しい顔)]誇らしく咲き誇っておりました[ぴかぴか(新しい)]
2011菖蒲.JPG

(6月18日 堀切菖蒲園にて)
さぁ、ぉ次はどこへ行こうかしらっ[ひらめき]

スキルアップの相方ちゃんとセミナー通いもまだがんばってますよ[グッド(上向き矢印)]専ら、ランチ楽しみって噂もありますがっ[ひらめき]先日の丸五さんのとんかつも絶品でございましたっ[るんるん]

渋谷はキスマイ広告になってぃて、何だかゥキゥキ[揺れるハート]
キスマイ.JPG

神宮外苑花火、You&J枠落選してしまったので、何とか一般で当選を祈るのみですっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Eight

えぇ、思いっきり熱出しました。。。
by Eight (2011-06-23 13:34) 

Jinとcherry

⇒エイト
 もぅ治った??
 暑かったり寒かったりだもの。アメリカもそぅ?
by Jinとcherry (2011-06-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。