SSブログ

本番近し!! [artistic]

今日はいちやす[バッド(下向き矢印)]今からピアノレッスンです[るんるん]
昨日の[雪]と打って変って、今日は[晴れ]快晴なり[ひらめき]
20日は京都で従兄弟の結婚式[黒ハート]そこで、仁桜はピアノを弾くんです[るんるん]あと一人の従兄弟も弾くんです[ぴかぴか(新しい)]
とぃぅことで、とりあえず練習風景を[あせあせ(飛び散る汗)]自分を正すために、アップしてみます[あせあせ(飛び散る汗)]
未来予想図Ⅱ~ハナミズキメドレーなりんこ[るんるん]

音だけ録った方が、キレイだったので、こちらに差し替えました[ひらめき]
画像は、『御領石竹秋宵まつり』での1枚です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のん

しまったぁ( ̄□ ̄;)!!
ケータイじゃ見れない(涙)
また、パソコンからお邪魔しまっすー(笑)
by のん (2011-02-21 03:09) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 どぅぞ、上手ではなぃけど聴いてやってください(笑)
by Jinとcherry (2011-02-24 09:46) 

のん

りえちゃん!!
きっと新郎新婦サン嬉しいよ!!
めっちゃ素敵ッッ☆


by のん (2011-02-26 12:15) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 まぢ、引いた甲斐あったよ。。
 次は何弾くハメになるんだろ(笑)
by Jinとcherry (2011-02-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。