SSブログ

ヘルシーコロッケ+料亭の味!? [ぉ料理など]

DSCF0829.JPG

今日は①休[あせあせ(飛び散る汗)]予定を変更して、DVDの整理[exclamation]『Can!ジャニ』を借りていたので、自分用に落としてみたり[るんるん]そしてぉ散歩がてら近所の[本]OFFさんでCDやDVDを物色[るんるん]
出逢ってしまいました[ひらめき]LIFEの初回限定盤A[ぴかぴか(新しい)]Bはパッチコンのとき買ったんだけど、Aは迷ってて[たらーっ(汗)]そしたら、¥600であるではなぃですかっ[ひらめき]星をめざしての初回限定盤も¥105でGET[黒ハート]
恐るべし、[本]OFFさん[exclamation×2]アマゾンの奥地さんより、安いっ(笑)
今日はおから+じゃがいも+挽肉+玉ねぎで揚げないヘルシーコロッケ[黒ハート]フライパンで予めパン粉を少な目のグレープシードオイルできつね色にしておいて、まぶすだけ[ぴかぴか(新しい)]さっくさくで美味しいです[exclamation×2]仁桜の思いつき適当料理ですが、皆さんも是非お試しください[わーい(嬉しい顔)]
さらに、先日京都でいただいたお豆腐の田楽[ハート]どぅしても食べたくなり、再現してみました[グッド(上向き矢印)]山椒きかせて、ほぼ同じ味に仕上がりました[るんるん]ビバ適当料理[ぴかぴか(新しい)]
そぅそぅ、ハイチュウのCM放送開始予定が明らかになったみたいですね。
[かわいい]火曜日 2/15・22 リンカーン(30秒バージョン)
[かわいい]土曜日 2/19・26 嵐にしやがれ(30秒バージョン)
[かわいい]土曜日 2/19・26 めちゃいけ(15秒バージョン)
[かわいい]日曜日 2/20・27 ちびまるこちゃん(30秒バージョン)
[かわいい]スポット放送 2/15-28(15秒バージョン)全国放送
一番早く視られるのは、15日なんだねっ[黒ハート]絶対に捕獲せねばっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のん

さすが、お料理上手ッッ(o^o^o)
料亭の味を再現できるなんてステキですわぁ☆


そんな安さで売ってるなんて( ̄□ ̄;)!!
星をめざしての初回盤欲しいよぉ!!
DVDみたい(;´∩`)
by のん (2011-02-03 02:19) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ぁは★完全に適当だけどっ(笑)
 でしょでしょ、安すぎなのょぉ~♪♪
 格安であったら、買っとこうか??
by Jinとcherry (2011-02-03 08:56) 

のん

ほんとぉ!!
ぅんぅん(≧▼≦)よろしくお願いしますッッ☆
by のん (2011-02-05 02:53) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 ぅんぅん、格安であったら買っておくね★★
by Jinとcherry (2011-02-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。