SSブログ

ドキドキのド緊張 [artistic]

11月28日、無事に13年ぶりの発表会が終了いたしました[わーい(嬉しい顔)]
ただ、小心者の仁桜は尋常じゃない緊張をし、ミスタッチ連続でパーフェクトな演奏ができませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]そして、この23年のピアノ人生で初めて頭真っ白になり、すっとんでしまいました。あげく、最後の決めができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]ド緊張[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしかった[がく~(落胆した顔)]失敗しちゃったけど、音はきちんと響かせることができたし、まぁ来年の課題として今年はまぁぃぃとしょぅと思います[わーい(嬉しい顔)]
[携帯電話]からは埋め込み動画見れないみたぃなので、Youtubeでどぅぞ。Youtubeをクリック!!
[かわいい]ソロの『春のささやき』はこちら[かわいい]

[かわいい]先生との連弾『雨にぬれても』のジャズバージョンはこちら[かわいい]

YMK氏からは花束もいただき、YKちゃんUくんも見に来てくれました[ぴかぴか(新しい)]ぉ忙しい中、本当にぁりがとぅござぃました[わーい(嬉しい顔)]
両親も3泊4日して、楽しい日々を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]パパ、みちよ、本当にぁりがとぅ[ひらめき]ただ、私の部屋は今3人で居た感触を残しつつ、ひとりぽつんと寂しくなってます[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Eight

すごいって事しか分からへんわぁ・・・




ほんまにぶっ飛んでんな☆ハハッ
それぐらいじゃないと仁桜さんちゃうわ♪♪



かっこええな!
by Eight (2010-12-02 00:45) 

ケイ

凄いよ!
上手いです。
緊張しちゃってるとことか、失敗しちゃったところが、また可愛くって、あなたっぽい♡
生で聴きにいきたかったなぁ~。
by ケイ (2010-12-03 12:57) 

Jinとcherry

⇒エイト
 絶対に中学生のときの方が上手かった気がします。。。
 来年に向けて、また頑張りますっ!!
by Jinとcherry (2010-12-04 14:48) 

Jinとcherry

⇒ケイちゃん
 ぁりがとぅ。来年は日程が合えば、是非♪♪
by Jinとcherry (2010-12-04 14:49) 

三太

うちの娘は、発表会で、
あまりの眠さに、船をこぎながら弾いたり、
繰返しをひたすら続けて終われなくなったり、
色々してます。
小学生と比べては失礼ですね。
大人になって再開するところがすごいです。
by 三太 (2010-12-08 18:37) 

のん

めちゃ、お疲れサン!!
もぉ、最初っから、緊張が伝わってきてワタシもドキドキしちゃったよ(>_<)

やっぱり、緊張しちゃうよね(涙)
でも、本当凄い!!
仕事の合間に、こんなに出来るなんて素敵だよぉ☆

もぉ、あっぱってる姿も可愛い(*^_^*)

もぉワタシは指が全然動かないよ↓↓
by のん (2010-12-10 00:13) 

Jinとcherry

⇒三太さん
 来年に向けて、またがんばります♪
by Jinとcherry (2010-12-10 11:49) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 まぢさ、自分の小心者加減がぃかほどかと、思い知らされたよ(;☉ฺд☉ฺ)
 また次のために、日々楽しんでがんばりますっ!!
by Jinとcherry (2010-12-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mercibeaucoup,PART20号室の客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。