SSブログ

夏のおとも♪ [ぉ料理など]

もぅすぐ9月だとぃぅのに、まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがぉ過ごしでしょうか[exclamation&question]仁桜は週末BBQしたり、阿蘇に行ってのんびりしたりと楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
最近、暑さに負けて、冷たいものばっかり食べたくなります[ぴかぴか(新しい)]そんなときは、冷製スープ[ひらめき]栄養もとれるし、冷たいしで、仁桜は助かってます[わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)]
いつもの適当料理ですが、ビシソワーズパンプキンスープモロヘイヤスープです[グッド(上向き矢印)]ぉ味は好評だったので、よしとします[黒ハート]
スープ.JPG

今年は24HTV見なかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]過去2回スタッフT着てましたが。昨年はNEWS見にズームインにも行っちゃったのにな[ぴかぴか(新しい)]
2005年の24HTVのスタッフTです⇒⇒⇒[ブティック][ブティック][ブティック]
2006年の24HTVの記事⇒⇒⇒[ブティック][ブティック][ブティック]
2009年の24HTVの記事⇒⇒⇒[ブティック][ブティック][ブティック]
まぢ、去年の至近距離でのNEWSの6人が懐かしいわぁ~[黒ハート]
NEWSのアルバムのCM何だかぃぃ感じだゎぁ~[黒ハート]しげの髪型がちょっと[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

いいねぇ~♪
夏を楽しんでるね!!

スープも美味しそぉ☆
ただ。。。モロヘイヤ食べれない。。。(涙)
あのスープに入れるとネバネバする感じが↓↓

NEWSのアルバムのCMみてないよぉ(涙)

また、地方ではなかなか流れないのかなぁ。。。

by のん (2010-09-01 20:41) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 モロヘイヤ、美味しいのにぃぃ(笑)♪
 地方はそんなに流れないのかなぁ~!?
 マッスーもかわぃぃょん★★
by Jinとcherry (2010-09-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神宮外苑花火よい緊張感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。