SSブログ

カレーな日♪ [ぉ料理など]

先日準夜後、ぃつものぉ寿司屋さんへKちゃんと[ビール]そしたらね、MEさんが来てたんだけど、ぉ隣の方からって[ビール]をぉ店の人が[ひらめき]ラッキー[黒ハート]MEさんにご馳走してぃただきました[グッド(上向き矢印)]朝まで飲みました[わーい(嬉しい顔)]ぉ寿司屋さんのぉじちゃまからも、マグロの中落ちと特大茶碗蒸しのサービスを[ぴかぴか(新しい)]美味しっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
そして、朝10時……少年たちの一般発売。。。開始早々繋がりません……そして、繋がったと思ったら即完売[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もぅ絶望的です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]どぅしても行きたかったのに[たらーっ(汗)]玉に会えないぢゃ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]ってショックすぎて、PLAYZON2009太陽からの手紙のDVDをリピしまくってぉります[ふらふら]
昨日はね、YKちゃんのご実家からぉ野菜が送られてきたみたぃで、ぉ裾分けぃただきました[ぴかぴか(新しい)]キュウリナスとぉ化けオクラ、そしてサトイモの茎かな[exclamation×2]百識王でカレー特集見てから、カレーが無性に食べたかった仁桜は、夏野菜カレーにしました[グッド(上向き矢印)]ぃただぃた食材使わせていただきました[グッド(上向き矢印)]ピーマンかぼちゃがぁればょかったんだけど[ハートたち(複数ハート)]
カレー.JPG

そして、イタリアンジェラートも作りました[グッド(上向き矢印)]さっぱりと仕上がったので、ざくろ入りハチミツかけて、めっちゃ美味しかった[ひらめき]
今日は神宮外苑花火[ひらめき]雨降らないとぃぃんだけどな[ふらふら]待っててね、テゴにゃん+マッスー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のん

りえチャン(*^□^*)
私、カレー大好き!!
特に甘いナンがすきぃ!!
(この情報いらない?(笑))

玉チャン。。。
会えないなんて、悲しいよぉ(*/ω\*)
リピしても足りないよね(涙)

花火大会どぉだった??
また、レポ楽しみにしてるよッッ(≧▼≦)
by のん (2010-08-20 01:22) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 カレー、具材でぃろんなカレーになるからぃぃょね★
 ナン、ぃぃねっ♬♪♪
 まぢ、ショックすぎてNEWSコン予習より、玉DVDばっかり
 視ちゃう……(´~`;)ンン…
 花火レポアップしたから、ぜひぜひ♪
by Jinとcherry (2010-08-20 13:09) 

NO NAME

やっぱり桃ちゃん最高だよね~。
いつも付き合ってくれてありがとう!(^^)!

カレー美味そう!!
ジェラートも!!
by NO NAME (2010-08-21 15:06) 

Jinとcherry

⇒NO NAMEさん
 ケイちゃん、まぢ美味しいよね★★
 今度、たこ焼きとかやろぅょぉ!!
by Jinとcherry (2010-08-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。