SSブログ

下手くそだけど、春のささやき♪ [artistic]

10年ぶりのピアノ再開して、やっと形になってきました[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ下手くそだけど、自分のペースで勘を取り戻していこうと思います[グッド(上向き矢印)]
Sinding Op.32 No.3[黒ハート]Rustle of Spring [るんるん]シンディング春のささやきですっ[ぴかぴか(新しい)]
仁桜のYoutubeサイトへどぅぞ⇒クリック⇒⇒JinとcherryのYoutube
ゆかりんごの結婚式で弾かないと……まだまだ練習せねばっ[ひらめき]
Youtubeでアップしたら、何だか音声が途切れたり飛んだりして、変な感じになってしまってて聞き苦しいですが、悪しからず[あせあせ(飛び散る汗)]何であんな感じになっちゃうんだろっ。元ファイルはちゃんとしてるのになぁ[ふらふら]

一応、動画アップしましたが、かなり音声乱れているので、音声だけバージョンもアップしておきます[ぴかぴか(新しい)]
↓↓↓↓↓↓音声のみ
[携帯電話]からだときっとファイル開けないと思いますが。
ではでは、おやすみなさい[夜]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Eight

ちょっとまた見直したw



何か、ほんまにイメージの違う事しよったんやね。。。
かっこええやん!



陸上をサボってた子とは思われへんわ☆
by Eight (2010-08-06 14:30) 

Jinとcherry

⇒エイト
 見直した…………って。
 どんだけ、ぁたしのイメージ悪かった!?(;☉ฺд☉ฺ)
by Jinとcherry (2010-08-06 14:37) 

のん

すごぃッッ!!

料理もバリバリな上に、ピアノも凄いね(*^_^*)!


めちゃ尊敬するよぉ!!

私も趣味見つけなきゃ(笑)

『滝CHANnel』みたぁ??
玉ちゃんの笑顔とピースがキャワイイ☆
by のん (2010-08-07 17:46) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 見たよぉ~★★★★
 もぅキスマイ、デビューしちゃうね、きっと♡→ܫ←♡
 玉は、まぢかわぃぃょぉ~♪♪
 これで、しばらくは頑張れそう!!
 『滝CHANnel』サイコー!!!
by Jinとcherry (2010-08-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KAT-TUN NO MORE PAIИ..滝CHANnel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。