SSブログ

本日もイチヤスなり。 [ぉ料理など]

7月は残念ながら、24日まで①休しかない仁桜です[もうやだ~(悲しい顔)]
もぅ少しで梅雨が明けそうですね[exclamation×2]とぃっても、最近の梅雨はしとしとと長雨が続くこともなく、ちょこっと降って終わり……[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]子どもの頃に、しとしと雨の中、傘さして登下校してた頃の梅雨の方が好きだったなぁ[たらーっ(汗)]
雨の匂いとか、雨の川の感じとか、雨の日の道路が光る感じとか、昼休みに外に出られなくって、渡り廊下で遊んだりとか……[わーい(嬉しい顔)]
ぅん、やっぱり梅雨は梅雨らしくなぃとねっ[黒ハート]
①休ばかりですが、何とかその①休を有意義にしようともがいてます[ダッシュ(走り出すさま)]
先日は、ピアノレッスン[るんるん]の後にKちゃん号で千葉は富津[車(セダン)]鋸山に登って、温泉入って[いい気分(温泉)]帰ってまいりました[車(セダン)]もちろん海ほたるにも寄ってね[グッド(上向き矢印)]楽しかったぁ[揺れるハート]ドライブ楽しいね[るんるん]ぁりがとぅ、Kちゃん[わーい(嬉しい顔)]
そして、今日は……[バッド(下向き矢印)]それが、ピアノレッスン[るんるん]のあと、寝ちゃったらもぅ夕方[ダッシュ(走り出すさま)]自由が丘で予定があったので、用事を済ませてちょこっとお買い物して帰ってきただけ……[たらーっ(汗)]もったぃなぃことしたな[ふらふら]寝なきゃよかった[もうやだ~(悲しい顔)]
で、無性に豚の生姜焼きが食べたくなって、作りました[レストラン]
豚.JPG
玄米ご飯の炊き込みご飯の上に、トロットロ卵作って、プチオムライス[レストラン]
こちらは、先日作ったカツオのっけ盛りです[るんるん]
katuo.JPG


[るんるん]コンパスハッピーズ
この歌好きだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

そぅそぅ、テゴマスのあい7月31日★14時公演、2枚ぁります。誰か、行かない!?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ケイ

こちらこそ、ありがとう。
なかなかのスポットだったでしょ?
何回も行ってるけど、良い。

またどっか行こうね。
by ケイ (2010-07-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月★ジャニ祭りKAT-TUN NO MORE PAIИ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。