SSブログ

のんびりお散歩と㋜(◡‿◡*)㋖なもの [ぉ料理など]

今日は①休でした[あせあせ(飛び散る汗)]今日はぉ外でのんびりしようと、お昼から九段下へ[電車]靖国神社の日本庭園をぉ散歩して、それからお向かいの北の丸公園でのんびり[ぴかぴか(新しい)]まだ紫陽花咲いてたよ[グッド(上向き矢印)]
紫陽花.JPG
そしてね、甘~ぃ香りが一面に漂っているわけですよ[揺れるハート]そぅ、くちなしの花[黒ハート]それも八重のやつ[exclamation]英名でカーデニア[黒ハート]あの香り本当に㋜(◡‿◡*)㋖だなぁ[るんるん]雲行きが怪しくなってきたので、1時間程で退散……[たらーっ(汗)]夕立[雨]に降られる前に[家]辿りつきました[わーい(嬉しい顔)]
で、今日はどぅしてもぉ寿司が食べたくなっちゃって……[ダッシュ(走り出すさま)]
ご飯炊いて、酢飯作って、冷蔵庫にあったサーモンアボカド、そして薄焼き卵作って……[レストラン]ちらし寿司と握り寿司の出来上がり[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
DSCF0132.JPG

そして、これは前日のオシャレ焼肉[レストラン]
DSCF0130.JPG
豚タンとハツが安くってさ[exclamation×2]ぉ野菜たっぷりにしてソテー致しました[ぴかぴか(新しい)]
今日神宮外苑花火のチケットが来ました[揺れるハート]メインステ脇の9列目[グッド(上向き矢印)]ヤッタァー[わーい(嬉しい顔)]テゴマスのあいの追加コンで、新しいグッズもあるみたぃだから、楽しみだなぁ[ID][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

でび

゚+.(ノ*`・ω・)ノぉぉ♪゚+.*そかそか、承認制って下に書いてたd(^∇゚*)ネッ
了解っす!!(*`・ω・)ヾ

今日は美味しそうな、あじさ…あ、いやオシャレ焼肉♪
サーモンの握り寿司も美味しそうで写真も綺麗に撮れてるぅ~(*^ω^*)

(゚ω゚〃)(。。〃)ウンウン今度ぜひともたこ焼きとかご披露しますのでパーティーみたいなのをしたいねぇ~^ω^

ホンマにCDジャケット用の写真お願いしちゃおうかな…(´・ノω・`)コッソリ
by でび (2010-07-06 00:09) 

Jinとcherry

⇒でびさん
 なかなかログインしなぃときもあり、承認が遅れちゃいますが…
 悪しからず…
 皆でBBQとかも楽しそうですねっ♪♪
by Jinとcherry (2010-07-07 13:06) 

三太

この色の紫陽花は、天草ではあまり見かけませんね〜。
by 三太 (2010-07-09 07:50) 

Jinとcherry

⇒三太さん
 確かに、この色の額紫陽花は見ないかもしれないですね♬
by Jinとcherry (2010-07-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
addicted to ……7月★ジャニ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。