SSブログ

さぁ、これで決まりぃぃぃ!! [ぉ料理など]

ご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]東京は毎日ムシムシ暑い日々が続いてますね[もうやだ~(悲しい顔)]すっかり夏だゎ[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は、さぁやが遊びに来てエビチリをご馳走したり、
シュウマイ.JPG
おから入り焼売を作ったり、
たこ焼き.JPG
たこ焼きパーティーをしたりと充実しております[exclamation×2]今日はまたまたイカ飯と赤飯を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
いか.JPG
何で、イカ飯と赤飯が毎回セットかって[exclamation&question]それは、イカメシ用にもち米を準備するんだけど、もち米をいっつも多めに洗っておくので余っちゃって赤飯になるって……ただそれだけ[わーい(嬉しい顔)]それはぃぃんだけど、日頃のうっぷん、憂さ晴らしをのりちゃんと週1ペースで美味しいもの食べて、飲んで[ビール][ビール]やるのが最近は楽しくなっております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ぃろぃろぁるんだょ……生きていくにはさっ[黒ハート]毎回2人で何時間も語りまくってスッキリして次の日を迎える……その繰り返しだけど、本当にぃぃ気分転換[ぴかぴか(新しい)]気持ちよく次の日仕事ができるのよ、何故か[ひらめき][ひらめき][ひらめき]Kちゃんとも宅のみして、ぅっぷん晴らし……[わーい(嬉しい顔)]
ぁたしにはぉビールちゃん[ビール]とウィスキーちゃん[バー]がなきゃねっ[揺れるハート]日頃の疲れを癒すには、これと仲間の笑顔で決まりっ[exclamation×2]
さて、今日のタイトル全く関係ないことをつらつらと綴ってしまぃましたが……
やっとね、神宮外苑の花火に着ていく浴衣が決まりましたっ[exclamation×2]どんだけ、浴衣を見たのやらっ[グッド(上向き矢印)]明日か明後日には手元に来るハズ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Eight

結婚してもらっても良いですか?w
by Eight (2010-06-17 23:23) 

でび

う…うまそぉ~(*^ω^*)

σ(・ω・o)にも作って欲しいっす!!

たこ焼きは大阪人ゆえいつでも作れます(。-∀-)ニヒ♪
本場のたこ焼きと交換でどう?(゚ω゚*)?
by でび (2010-06-17 23:44) 

でび

あ?あれ?コメント消えた?(゚ω゚*)?

送信失敗したかな?
by でび (2010-06-18 16:43) 

でび

なんかコメントがmixiからINすると残らないみたい…パソコンのせいかな…

改めて…
おいしそぉ~(゚ω゚;)

大阪人やからたこ焼きだけなら本場のものを作れる(σ´・Д・)σYO!!!
今度作り合いしない?(^ω^* )フフ♪
by でび (2010-06-19 20:07) 

Jinとcherry

⇒エイト
 ぃゃぁ~、そんな言葉言ってもらいたいゎぁ★★
by Jinとcherry (2010-06-21 11:59) 

Jinとcherry

⇒でびさん
 今度からコメント承認制にしたので、確認してからアップするので
 時差が出ちゃいますが、ちゃんとコメできてますよっ!!
 たこ焼き、今度みんなでやっちゃいますかっ!!
by Jinとcherry (2010-06-21 12:00) 

のん

お疲れっっ!!
読み逃げしちゃったので、今頃コメしちゃいます(^_-)

凄いね!!イカめしに赤飯とか作ったことないよぉ!!

めちゃくちゃ美味しそぉ☆
今度、ぜひぜひ食べさせてね(*^_^*)
お酒もガンガンいっちゃうんだね(笑)
たくさんは飲めないけど、飲み屋さんのご飯が好きっっ☆

美味しい物食べなきゃ、生きてけないもん!!
あと、まっすーもね(笑)
by のん (2010-06-22 00:09) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 まぢ、ぁたしの適当料理でよければご馳走するょん!!
 飲みも行きたいねぇ★★
 ぁたしも居酒屋のごはん大㋜(◡‿◡*)㋖
 最近ね、テゴ≦まっすーになりつつぁって、
 PUMPKINとかSUPERMANとか超見ちゃう★★★
 
by Jinとcherry (2010-06-22 10:49) 

のん

わあぁぁぁぁい(*^_^*)
楽しみッッ☆ゼヒゼヒ食べさせてね♪

ありゃりゃ(笑)私の影響受けちゃってる??(笑)
もっと、まっすーを見たいよぉ!!
by のん (2010-06-22 21:06) 

Jinとcherry

⇒のんちゃん
 何かね、Chu Chu Chu!のダンスからハマってしまった★
 かゎぃすぎるんだもん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
by Jinとcherry (2010-06-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。