SSブログ

大好きな★ぉFrance [ぉ料理など]

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
仁桜は順調にマスターclassをがんばっております[黒ハート][黒ハート]
前回はダッチブレッド[ぴかぴか(新しい)]今回は大好きなフランスパン焼いちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
で、スタジオブログにも登場[揺れるハート][揺れるハート]
こちらで見れます[exclamation×2]http://blog.abc-cooking.co.jp/tokyo2/2010/01/post-2371.html[バースデー]
只今準夜中……[あせあせ(飛び散る汗)]3時には寝られるかなぁ~[眠い(睡眠)]BANDAGE観に行くんだ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ってことで、あと2時間お仕事がんばりまするぅぅぅ[グッド(上向き矢印)]
先日適当に作ったカルボナーラダッチブレッドフランスパンです[グッド(上向き矢印)]
3494130

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。